2016-10-01から1日間の記事一覧

俳優大内田悠平の肉体美

「タイの美男コンテスト優勝者の肉体美」という記事で言及した大内田悠平もまたいいガタイをしている。 2013年の舞台『イキザマ2』で悠平君はボクサー役を演じたのだが、役作りで体を鍛えており、写真と動画を見ると実にいい体をしていることがわかる。 写真…

高校ウォーターボーイズ1: 大垣西2016

「全国高校ウォーターボーイズ選手権」は2004年と2005年のたった2回で終わってしまったが、この大会に出場した高校で現在でもシンクロ公演を続けているところがある。そのような高校を紹介したい。 まず、第1回と第2回の選手権に出場した岐阜県立大垣西高校…

成宮寛貴のパンイチ・競泳パンツ姿

成宮寛貴はテレビドラマで白いブーメラン型の競泳パンツ(競パン)をはいたことがある。そのドラマとは2007年に放送された『スワンの馬鹿』で、肉体美の観点からは第1話の冒頭プールから上がってプールサイドにある椅子に座るまでが見所だ。 彼はかつてグン…

タイの美男コンテスト優勝者の肉体美

タイの雑誌"Attitude Thailand"で2016年のミスター・ユニバーサル・アンバサダー・タイランド(Mister Universal Ambassador Thailand)の特集記事が掲載されている。 ミスター・ユニバーサル・アンバサダーとは国際的な美男コンテストである。この記事で特集…