水球チームのブルボンウォーターポロクラブ柏崎のフォトブック

水球チームのブルボンウォーターポロクラブ柏崎が無料のフォトブックを配布した(現在はプレゼント終了)。これを入手したので、その内容を紹介する。このフォトブックには目次もページ番号もないので、表紙の次のページを1ページ目とみなして、以下詳しく紹介する。

 

表紙には選手たちが長ズボンをはいて、上半身裸の写真が載っている。

1ページから2ページは選手たちが競泳パンツ1丁で海に浮かんでいる写真。ただし、首から下の部分が写っている選手はほとんどいない。

3ページは坊主の稲場悠介が白いシャツをはだけている。

4ページは石山真吾が競パン1丁で筋トレをしている。

5ページはU22の新田一景が上半身裸で両腕にダンベルを持っている。

6ページは稲場航平が競パン1丁でシャワーを浴びている。

7ページから8ページは競パン1丁の選手たちの集合写真。

9ページはスキンヘッドの棚村克行がレジャー用の水着を着けて上半身裸の写真。

10ページは上半分にプレー中ゴールポスト内にいる棚村選手の写真が、下方に同選手の表情をとらえた小さめの写真が3枚載っている。

11ページは志水祐介がアーミー柄のズボンをはいて上半身裸の写真。

12ページは上半分に志水選手がボールを投げようとしている写真が、下方に同選手の表情をとらえた小さめの写真が3枚載っている。

13ページは上半分に総監督の青栁勧の普通の写真。下方に選手たちの小さめの写真が4枚載っている。

14ページは選手たちの小さめの写真が17枚載っている。そのうち1枚は競パン1丁の選手たち7人の写真。

以上、写真には各選手または総監督自身のコメントが付いている。

なお、この本の内容はチラシでもおおよそのことがわかる。

フォトッブックのチラシ

産経新聞の記事にも集合写真と、石山、新田、稲場兄弟の写真が載っている。

www.sankei.com